高原川:ソーレ谷沢登りトレーニング

日程:7/28(土)夜発~7/29(日)

山域:乗鞍周辺

メンバー:M,I M,I T,H Y,E S,S

以前から一度は行ってみたい沢であったが、名古屋から距離があるにもかかわらずボリュームが物足らない!と思っていたのでついつい行きそびれていた。しかし、行ってみて確かに良い沢だと実感し、人気があるのも理解できた。

出だしからT,Hさんは、釜に飛び込むファイト!元気一杯です。

あきれるほど元気です!!

天気も良いし!みんな元気です!!

水の中は気持ちが良いです。

いよいよソーレ谷らしいナメが始まります。

蓑谷大滝です。

舗装された道路の上を水が流れているようなナメが延々と続きます。

素晴らしいナメ沢です!

時にはチョット面白いナメ滝の登りもあります。

終了点が近くなって来て、もう一度戻りましょうかと言う声もチラホラ聞こえます。天気が良くいい沢なので誰もがそんな気持ちになりました。

お疲れ様でした。

ナメナメづくしで腹一杯になり、満足しました。ゲップが出そう・・・・・です。人によって好みがあるので何とも言えませんが、ナメ好きの方には一押しの沢です!

(by S,S)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>