山行部トレーニング山行第11回 御嶽山

日程:2013年3月9日-10日
目的:雪山トレーニング
メンバー:H.U、K.S、M.T、M.N、K.K、M.I(投稿者)

2012年度山行部トレーニング山行の最終回。
快晴の中、「おんたけ2240 」スキー場に到着しました。
がーーー、ゴンドラが動いていない・・・(涙)
4回ともゴンドラに乗れなかった私たちって一体・・・。

気を取り直し、スキー場の脇を田の原に向かって登ります。
雪が締まって歩きやすく、先頭を歩くUさんのピッチがあがります。
そこでぶち切れたヘタレの誰かさん、

「休まんかーーーーーーーい(怒)」

なぜかテンションが高い女性陣。
翌日の山頂アタックのために、田の原より1時間ほど登ったところにテントを張ります。

雪面を平にします。
早く張れるようになりました。

トイレを作ります。

宴会が始まりました。
初食担のKさんのメニューは「明太子スープ」と「オニオンサラダ」美味しかった♪

水当番のK子さん。これ、案外はまります。

夜は風が強く、フライがバタバタ鳴る音で、あまり眠れないまま朝を迎えました。
風でテントが飛ばないよう、ポールを外し、雪で重しをします。

今日もテンションが高い女性陣。それにしてもはしゃぎすぎやー!

金剛童子までは視界が良かったのですが、瞬く間に視界不良に・・・。
9合目下で無念の撤退となりました。

夏に会おうね♪

2012年度山行部トレーニング山行は無事終了しました。
ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。

コメント

  1. かめやまです♪ より:

    2012年度の山行、お疲れ様でした。
    facebook、HPを通してですが、
    楽しそうに、そして着実にレベルアップされていく
    皆さんをうらやましく見させて頂いてました。
    2013年度は是非参加させて頂きたいです。
    よろしくお願いしますm(__)m

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>