2013.12.28 渋の湯~高見石小屋(日帰り個人山行)

あつたのKです。

みなさんお山行かれてますか?

2013年、雪山に乗り遅れてしまったKは

先輩方にご一緒していただき、八ヶ岳を歩いて きました。

前日まで御嶽テント泊をしていた先輩、

翌日御在所でトレーニングがある先輩。

おつきあいありがとうございましたd(^□^)

渋の湯から入り、高見石小屋を経て凍った白駒池を

見るという日帰りコースを予定していましたが

タイムアップで高見石小屋までとなりました。

青空も覗いた雪山歩き。

目的地まで行けなくても、とても楽しい山行でしたよ♪

金山を6時30分に出発し、渋の湯10時着。

雪道運転ニガテなKですが、トラブルなく何とか到着できました。

歩き始めはこんな感じ。雪、しっかりあります♪(´ω`*)

賽の河原では青空も見れました♪

このあたりは風も強く、次第にトレースがなくなりました。

立ち止まると寒いー  (ノ*´Д)ノサブッ!

カメラの電池がここで切れ、写真はここまで(笑)

高見石小屋のおしるこや、下りの絶景。

お見せできなくて残念ですm(・ω・m)ソーリィ

また泊まりで行ってみたくなるコースでした♪(゚▽^*)ノ⌒☆

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>