第48期定期総会

3月15日(日) 9:00〜16:00 あつた労山第48期定期総会が開催されました。

会計報告、各専門部会から47期の反省・来期の方針の発表があり、来期の専門部長、運営委員が決まりました。

山行部からの報告によると、47期の総山行回数は431回、総参加人数は1349人で、幸いなことに事故はなく活動できました。

機関誌 峠蕗への投稿に対しての表彰もありました。受賞された方おめでとうございます!

その他、今期新たな取り組みを行うか否かについて、議論がありました。様々な意見・考え方があり、この場で決めることはできませんでした。これから会員の皆でさらなる議論を進めていくことになるでしょう。

長時間の会議お疲れ様でした。48期も楽しく、安全に山へ行きましょう(^^)/

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>