濁河温泉アイスクライミング

日程:2017/2/11~2/12

山名:濁河温泉
山域:御嶽山
メンバー:MS, YK, TN, KF, KF(記)

どうも、あつた労山のジミー・チン(自称)ことKFです。

今回は愛知勤労者山岳連盟所属の山岳会の方々と合同で濁河温泉はも寿司エリアへアイスクライミングへ行ってきました~。
雪が深々と降る中の登攀となりましたが、思っていたより寒くもなく、快適に登ることができました。

ルートを見つめるKYさん

E78A5645_R

E78A5653_R

打ち込みが決まる!アイスを指す感覚が最高ですね~

E78A5667_R

こちらも果敢にトライするMSさん!
カックイー!
TNさん下から。
このはも寿司エリア、濁河温泉の橋の下にあります。
取りつきまで懸垂下降が必要なエリアです。

E78A5683_R

E78A5676_R

夜は大宴会!温泉と酒とアイスという贅沢三昧!
E78A5703_R

2日目もトライ!
程よい疲れが心地よいです。
E78A5719_R

E78A5722_R

E78A5728_R

あとは全体を動画にまとめてみました!

今回は他会との合同山行とういうことで、いろんな人と登ることができました。
また、2日間アイスクライミング漬けだったので、アイスの技術向上も図れ、充実した2日間を過ごすことができました~
来年もまた参加したいですね~ではでは!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>